忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

[04/17 Dhruva]
[04/17 シュルティ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/01/15
職業:
テクにカールサポート
趣味:
経営

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本人名が読めるリンクの発見!

http://kanji.reader.bz/

S君からメールでこのリンクについて分かりました。メッチャ役に立つぞぉ!オークションの参加者となってサプライヤー事業者のユーザーたちの名前を読み取る時に困っていました。でも今日試してみたらバッチリです。手間をかけず、読み方がぱっと出てきて本当に参考になれる価値です。

ワードで人名の読み方についての制限がって困っていました。当リンクが当てになりそう。

彼女に早速お礼の返事も出したんです。

拍手[0回]

PR

印日協会での対話式セッション

Mensetu Iamge



先週、4年前にすごいお世話になっていた先生に連絡しました。先生Delhiでの弁論大会のために管理人として同行していました。先生は、本当に頭が下がる存在で親切な方です。

で、IJAで会話向けの授業やってみませんかとさそわれて今度準備に励んでいます。下記にリンクとか参考したり自分風のユーモアーを加えたりして挑戦してみます。

ポストアドバンスDiplomaの学生たちを対象に授業課題を考えました。とりあえず自己紹介・
面接の準備までの対策について相談するつもりです。あまり難しい話はしませんが、欠かせないポイントを原理原則と言えばいいかなぁ、それは当然と同じく誠心誠意で伝えたいです (笑)

 

では、頑張ります。

P.S. 難しい話題に聞こえるかもしれませんが、Competency Matrix についても英語と日本語で相談するつもりです。

 

M君とP君からアドバイスを受けましたが、難しい話やめるように注意されました。でも二人からのインプットはなによりでした。

拍手[0回]

Competency Matrix

http://competency-matrix.blogspot.com/

拍手[0回]

Competency Matrix

http://competency-matrix.blogspot.com/

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne